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■会員月例研究会 2019年5月のご案内

■テーマ


「顧客を惹きつける企業の取組を徹底解明」
 〜顧客満足度から分析する各社のサービス戦略と利益拡大に向けた取り組み〜

 講師:公益財団法人日本生産性本部 主任経営コンサルタント 小倉 高宏


  日本生産性本部・サービス産業生産性協議会(略称:SPRING)では、毎年、主要なサービス業約400社を対象とした、顧客満足度に関する消費者評価の総合調査「日本版顧客満足度指数(JCSI:Japanese Customer Satisfaction Index)調査」を実施しています。昨今、小売・サービス業界では顧客サービス向上のための施策として、「AI」「IoT」といった最新技術を活用した戦略を実行している中、消費者から選ばれ続ける企業が取り組んでいるさまざまなサービス戦略をご紹介するとともに、利益拡大に成功した企業の取り組みを徹底解明します。

■参加要領

日 時:2019年5月23日(木) 15:30〜17:00(受付開始15:00)
会 場全国町村会館 ホール (2階) (東京都千代田区永田町1-11-35 Tel:03-3581-0471)
参加費:会員無料、一般:16,000円(消費税込)
申 込:申込書にご記入の上、ファックスにてご送付下さい。
参加証は発行致しません。申込書がそのまま参加証となりますので、当日お持ち下さい。

<WEBからの申込の場合>
当本部ホームページ「セミナー」からお申込下さい。
参加証として「セミナーお申込完了」メールのプリントを当日お持ち下さい。
https://seminar.jpc-net.jp/detail/kaiin/seminar009656.html

■会場案内図


●東京メトロ(地下鉄)
・有楽町線・半蔵門線・南北線 「永田町駅」 3番出口徒歩1分
・丸の内線・銀座線 「赤坂見附駅」徒歩8分
全国町村会館・西館の隣り(先)のビルです


■お申込方法

  1. 下記より参加申込書をダウンロードしてください
  2. 参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお送りください

    参加申込書のダウンロードはこちら[PDF:208KB]

■お申し込み・お問い合わせ先

公益財団法人 日本生産性本部
会員サービスセンター 会員月例研究会 係

TEL 03−3511−4026(直通)
FAX 03−3511−4071(専用)



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