2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査および年間発表の中止について
2021年3月31日
2020年度「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)第5回調査」(各種専門店、ビジネスホテル、旅行、エンタテインメント、フィットネスクラブ 、映画館の6業種、2021年3月調査予定)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の再延長をうけ、調査実施のための十分な期間がとれなかったことにより、中止といたしました。
また、このことに伴い、調査対象となっている全ての業種・企業のデータがそろわないため、2020年度は、「JCSI調査年間発表」も中止といたしました。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、2021年度の調査実施スケジュールに関しては、確定次第改めて当ウェブサイトにてご案内いたします。
調査お申込み・お問い合わせ
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会 事務局
WEBからの調査お申込み・お問い合わせ
電話またはFAXでの調査お申込み・
お問い合わせ
- TEL:03-3511-4010
- FAX:03-3511-4019
- ※営業時間 平日 9:30-17:30
(時間外のFAX、メール等でのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)