新刊書籍のご紹介:「サービスエクセレンス―CSI診断による顧客経験[CX]の可視化―」
2021年7月8日
2009年の調査開始以来、データを蓄積し、知見を深めてきたJCSI(日本版顧客満足度指数)について、ガイドブックとしてとりまとめました。各社が効率の良い優れたサービスを提供できるようになることを狙いとして開発されたJCSIのさらなる利活用と普及を目指しています。
本書は、「CSIのコンセプトと方法論」「顧客満足–利益連鎖の診断」「CX戦略の組織的推進」の3部構成となっています。サービス品質や顧客経験の改善を通じた生産性向上に取り組む実務家やJCSIについて興味をお持ちの方にお勧めです。
■ タイトル
サービスエクセレンス ―CSI診断による顧客経験[CX]の可視化―
■ 著作者
小野譲司 青山学院大学教授 [編著]
小川孔輔 法政大学経営大学院教授 [編著]
森川秀樹 JCSI利用推進パートナー・インテージ [著]
■ 出版社
生産性出版
■ 価格(税込)
2,750円 (本体価格 2,500円)
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https://bookstore.jpc-net.jp/detail/books/goods004022.html
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