生産性向上 業務改善 事業開発 オンライン

【無料】イノベーション創発・生産性向上に資する研修プログラム オンライン説明会

開催日程

2020年6月25日(木)15時~16時

対象

新規事業開発のご担当者の方
経営企画部門の方
総務・人事部門の方
その他本テーマにご関心のある方
※同業の方のご参加はご遠慮ください。

会場

オンライン

参加費(税込) 消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。


無料

プログラム概要

このたび、組織においてイノベーションを生み出し、生産性を高めるために必要な考え方や研修プログラムに関するオンライン無料説明会を開催致します。
企業を取り巻く環境が急速に変化する現代において、企業が持続的な成長を実現するには、何よりイノベーション創出による生産性向上が欠かせません。
こうしたイノベーション創出にあたっては、これらを担う人材の育成や、その活躍の場としての組織の整備が必要となります。
本説明会では、新たな発想を新規事業のような具体的な形にして発信・遂行できる「イノベーション人材」の育成や、
業務のムダ・問題の解決による生産性の高い組織作りを進めるきっかけとしてご活用いただける研修プログラムをご紹介させていただきます。

タイムスケジュール

15:00-16:00 生産性向上やイノベーションの必要性と壁
       プログラムご紹介
       質疑応答

備考

・オンライン説明会は、Zoomでの実施を予定しております。
・説明会用IDとパスワードは、お申込後にメールでご案内いたします。
・オンラインツールのインストール・利用などを起因とするPCトラブルは、私どもでは保証しかねますので自己責任のもとご使用ください。
・本オンライン無料説明会の録音・録画は固くお断りいたします。
公益財団法人日本生産性本部 グローバルマネジメント・センター
経営開発ユニット 担当:滝本、丹、茨木
TEL:03-3511-4030 FAX:03-3511-4056(受付:9:30~17:30)
MAIL:mddseminar@jpc-net.jp
※メールアドレスの「@」は、セキュリティ上、大文字で記載してあります。
 ご利用の際は小文字の@に置き換えてください。

関連する研修・セミナー

関連する企業内研修