経営者・役員 次世代経営幹部 経営戦略 組織開発・組織活性化 生産性向上 業務改善 オンライン

第2回 アフターコロナを見据えた「事例で学ぶ従業員満足度調査と生産性改革」セミナー

開催日程

2020年7月28日(火)

対象

経営者、経営企画担当役員及び人事担当役員

定員

100名(1組織2名まで)

研修時間

1時間30分

講師

公益財団法人日本生産性本部
主任経営コンサルタント 小林誠

会場

オンライン開催(ZOOM)

参加費(税込) 消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。

無料

備考

※セミナー用IDとパスワードは、お申込後にメールでご案内いたします。
※個人・教育研修機関の方のご参加はご遠慮願います。お申し込み後、お断りをさせて頂くことがあります。
※セミナーの録画録音は禁止させて頂きます。
※ZOOMインストール、利用などを起因とするトラブルは、私共では保証しかねますので自己責任のもとご使用ください。

お問い合わせ先

日本生産性本部 コンサルティング部(担当:田邊、常盤、福田、山田)

WEBからのお問い合わせ

電話またはFAXでのお問い合わせ

  • 営業時間 平日 9:30-17:30
    (時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)

関連する研修・セミナー

関連する企業内研修