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【無料・オンライン】With/Afterコロナにおけるこれからの働き方と人事制度のあり方セミナー

※Zoomによるオンラインでの開催です。

数か月におよぶコロナ禍を経て、これまでの働き方や人事制度のあり方について見直しを迫られている企業は多いのではないでしょうか。
今回、直近の企業動向(事例)を踏まえつつ、これからの働き方を考えるうえでのポイント、人事制度のこれからについて解説するセミナーを企画しました。

開催日程

2020年7月15日(水)13:30~15:00

対象

経営幹部、人事・労務部門の管理者・担当者、労働組合執行部の皆様

※研修講師・コンサルタント等同業他社およびコンテンツ著作等の再利用を目的の参加はご遠慮ください。

定員

先着50名

研修時間


1.5時間

講師


公益財団法人日本生産性本部 コンサルティング部 雇用システム研究センター 研究員
小堤 峻(おつづみ しゅん)

会場


オンライン開催
※zoomウェビナー形式となります。

参加費(税込) 消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。


無料

プログラム概要


数か月におよぶコロナ禍を経て、これまでの働き方や人事制度のあり方について見直しを迫られている企業は多いのではないでしょうか。
今回、直近の企業動向(事例)を踏まえつつ、これからの働き方を考えるうえでのポイント、人事制度のこれからについて解説するセミナーです。

 13:15~ オンライン受付開始
 13:30~ 講義開始

  ①コロナ禍における働き方の変化について
  ②コロナ禍を踏まえた新たな取り組み
   ※直近の企業動向・事例をご紹介します。
  ③これからの働き方と人事制度を考えるうえでのポイント
  ④人事制度運用の見直し・制度改定の方法について


 ~15:00 終了

キャンセル・変更のご依頼について

キャンセルの場合は、メール( koyo@jpc-net.jp )または直接お電話にてご連絡ください。

備考

■受講要領
(1)申込み受領のメール(自動送信)
申込みが完了すると、申込み完了のメールが自動配信されます。
(2)受講案内のメール
2日前(7月13日)に、受講案内のメールを参加者宛にお送りいたします。前日(7月14日)になってもメールが届かない場合は、下記「お問い合わせ先」事務局までご連絡ください。
(3)受講
当日は、開始15分前(13:15)から、Zoomによるセミナールームに入室いただけます。

■お申込みの注意点
*受講案内をお送りするために、参加される方のメールアドレスを必ず入力ください。
*下記「オンラインセミナー参加誓約事項」に同意の上お申込みください。
(お申込みの時点で同意いただいたものとみなします。)

■オンラインセミナー参加誓約事項
下記参加誓約事項を了承の上、お申込みください。
①セミナー内で使用する資料・電子ファイルの無断転用はしません。
②セミナー内容を録画、録音はしません。
③セミナーには、許可された者のみが参加します。
④参加者に通知される情報の適切な管理に努め、他者との共有はしません。
⑤受講場所は、セミナーに集中でき他者に情報がもれない環境を確保します(大勢が業務をしている執務室やカフェなどでは受講しません)。
⑥派遣元企業や参加者の費用と責任において受講に必要なPC・デバイスなどの設備一式や十分な帯域とセキュリティが確保されたネットワーク環境を確保し、使用します(フリーのWiFiなど暗号化されていないネットワークは使用しません)。
⑦上記①ないし⑥の誓約事項(上記環境の確保・使用を含む)が守られなかった場合、以降の研修・セミナー参加許可は取り消され、補償はありません。
⑧主催者側の障害や瑕疵以外の理由で研修・セミナーの一部または全部を受講できなかった場合、受講料返金や補償はありません。
⑨セミナーに利用する第三者のオンライン会議の使用により派遣元企業や参加者が損害(個人情報や企業秘密の漏洩等を含むがこれらに限らない)を被った場合であっても、主催者側は当該損害について一切の責任を負いません。ただし、主催者側に故意又は重大な過失がある場合を除きます。
雇用システム研究センターセミナー係
(常盤・福田・山田・小堤)
受付:9:30〜17:30
TEL:03-3511-4040
FAX:03-3511-4046
Mail koyo@jpc-net.jp

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