「無料経営診断実習」説明会1/17

教育機会の提供により自社もしくは取引先の経営課題を把握できる

日本生産性本部では1958年から全日制実践型ビジネススクールとして
「経営コンサルタント養成講座」を開講しています。
以来、延べ7,200名超の卒業生を輩出し、各方面より高い評価を得ています。

無料経営診断(経営診断実習)は、「経営コンサルタント養成講座」の受講者に
経営診断実習の場をご提供いただくことにより、無料で経営診断を行い、
その結果をご報告させていただくものです。
ベテラン経営コンサルタントの指導のもと、受講者(8名前後)が貴社や取引先へお伺いし調査・改善報告をいたします。
客観的な第三者の目で、経営課題を体系的に整理し、改善方向を提示する診断報告は多大な評価をいただいております。
広く産業社会への貢献を目的の1つとしているこの経営診断実習は無料ですが、
年間の実施研修は40社程度に限定されています。
ぜひ、この機会に活用のご検討をお願い申し上げます。

開催日程
通い

2022年1月17日 (月)

研修時間

15:00~15:30

会場

オンライン(ZOOM)

参加費(税込) 消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。

無料

お問い合わせ先

公益財団法人日本生産性本部 経営コンサルタント養成講座 事務局

WEBからのお問い合わせ

電話のお問い合わせ

  • TEL:03-3511-4061
      • 営業時間 平日 9:30-17:30
        (時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)

    関連する研修・セミナー

    関連する企業内研修