お問い合わせ
一斉休業期間中のお問い合わせ・資料請求について
このたびはお問い合わせ・資料請求をいただき、誠にありがとうございます。
当本部は2025年4月29日(火)より5月6日(火)まで一斉休業とさせていただいております。
上記期間中にいただきましたお問い合わせ・資料請求は、7日(水)以降に、順番にご対応させていただきます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
お問い合わせ・資料請求担当
皆さまからのお問い合わせ・ご相談をお待ちしています。
なお下記のページもご参照ください。
登録情報の安全性について
ご登録いただく情報は、暗号化された通信(SSL)で保護されています。
操作方法について
- 1.「お問い合わせ入力画面はこちら」のボタンをクリックしてから入力してください。
- 2.必要事項入力後、「確認」ボタンをクリックしてください。
- 3.「登録終了」の画面が表示されましたら、入力は終了です。
- 4.ご入力いただいたメールアドレスに受理確認メールが自動的に送信されます。
- 5.いただきましたお問い合わせ・ご質問は該当部署へ転送し、該当部署より返答させていただきます。
なお、お問い合わせ・ご相談ごとの内容によってはお答えしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求
日本生産性本部のご案内や研修・セミナー総合カタログなどの各種資料をご用意しています。
各種クーポンコードも、こちらのフォームからご請求いただけます。
登録情報の安全性について
ご登録いただく情報は、暗号化された通信(SSL)で保護されています。
操作方法について
- 1.「資料請求フォーム画面はこちら」のボタンをクリックしてから入力してください。
- 2.必要事項入力後、「確認」ボタンをクリックしてください。
- 3.「送信完了」の画面が表示されましたら、入力は終了です。
- 4.ご入力いただいたメールアドレスに受理確認メールが自動的に送信されます。
- 5.ご請求いただいた資料が発送されるまで 2週間程度お時間をいただくことがあります。
なお、同業他社などの方からの請求についてはお断りする場合があります。また、サービスの対象にあてはまらない方には送付しかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。