News
English
戻る
経営品質・顧客満足 営業・マーケティング 事業開発
お気に入り
サービスイノベーション実践コース
2022年10月~12月|Zoom開催及び教室開催(都内)
経営戦略 組織開発・組織活性化 業務改善 経営品質・顧客満足
<多店舗・多拠点運営の改革手法>業務の標準化と運営改革セミナー
9月28日|オンライン
業務改善 経営品質・顧客満足 営業・マーケティング
CS向上・サービス改革を考える「SPRING Café」
2022年9月20日(火)、10月19日(水)、11月15日(火)、12月15日(木)、2023年1月27日(金)|Zoom開催 *最終回のみ日本生産性本部(平河町)を予定
経営者・役員 次世代経営幹部 上級管理者(部長) 経営品質・顧客満足
経営デザイン研修
6月21~22日(永田町)、6月29日・7月5日(オンライン)、7月11~12日(永田町)|日本生産性本部、ビジョンセンター永田町、オンライン
管理者研修(課長) 経営戦略 組織開発・組織活性化 リーダーシップ・マネジメント 経営品質・顧客満足 部下育成・コーチング オンライン(ライブ)
戦略型マネジメントコース(オンライン2日)
7/7- 8 ,12/5- 6
【オンライン無料セミナー】経営を「見える化」して組織のありたい姿を目指す
2022年5月31日(火)11:00~12:00|オンライン(Zoom利用)
組織開発・組織活性化 業務改善 経営品質・顧客満足 オンライン(ライブ)
【オンライン】JCSI シンポジウム 2021
9月13日(月) 13:30~15:30|オンライン(Zoom)
日本生産性本部が提供する研修・セミナーを、テーマ別・階層別に検索いただけます。
お問い合わせ