上級管理者(部長) 管理者(課長) 係長・リーダー 中堅社員 次世代リーダー育成 組織開発・組織活性化 キャリアデザイン 人事・労務 部下育成・コーチング オンライン(アーカイブ・オンデマンド)

【無料】部下の力を最大限に引き出す 「1on1の極意」動画セミナー

~テレワーク導入時におさえておきたいポイント~

昨今、人財育成やエンゲージメントの施策として注目を集める1on1。本セミナーでは、全3回シリーズ、1回あたり15分の動画で効果的な1on1を実現するためのポイントを解説します。

3回シリーズのねらい

1on1で失敗しがちな“谷”を乗り越え、質の高い面談を実施することで最終目標を達成できるようになる。

コメント 2020-06-04 181431.png



対象

組織の経営幹部、人事・労務部門の管理者・担当者、労働組合執行部の皆様

※本動画を組織内での研修などに活用することは固くお断りしております。2次利用をされる場合は必ず連絡をお願い致します(用途によってはご利用いただけないことがありますことあらかじめご了承ください)。

研修時間

各動画約15

講師

日本生産性本部 人材開発コンサルタント
栗林 裕也

早稲田大学政治経済学部卒。民間鉄道会社を経て現職。人事系コンサルタントとして活躍。研修では主に心理分野のテーマ(交渉術、キャリア形成)やコーチングスキルを活用したマネジメント手法研修などの講師を務める。

講師写真1.png

会場

オンラインアーカイブセミナー(いつでもどこでも視聴可能)

参加費(税込) 消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。


無料

コースの特徴

特徴
1

組織内で1on1を導入するメリット、失敗を防ぐポイントが理解できます。

特徴
2

1on1ミーティングの形骸化を防ぎ、質の高い対話が実現できるよう、上司が習得すべき「対話の技法」を解説します。

特徴
3

本セミナーをカスタマイズしたものを企業内研修として提供させて頂くことが可能です。

備考

    • 申し込み頂いた方に対しまして動画へアクセスできるURLとパスワード、そして資料のパスワードを別途で連絡させていただきます。ご案内は1週間以内には連絡させていただきます。
    • 本動画を組織内での研修などに活用することは固くお断りしております。2次利用をされる場合は必ず連絡をお願い致します(用途によってはご利用いただけないことがありますことあらかじめご了承ください)。
お問い合わせ先

公益財団法人日本生産性本部 コンサルティング部(担当:山井、福田、山田)

*セミナー内容についてのご連絡は「山井」宛てにお願いいたします。

WEBからのお問い合わせ

電話のお問い合わせ

  • 営業時間 平日 9:30-17:30
    (時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)

関連する研修・セミナー

関連する企業内研修