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科学的なCS調査のキホンセミナー
本セミナーの目標は、参加する皆さまが、顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に、活用できる科学的な知識を知って頂くことです。CS調査に関するお悩みを、正しいと信じられる知識で解決したい。そう思っている皆さまに役立つ知識をQ&A形式でお伝えします。一緒に、勘と経験に頼ったCS調査から、科学的な知識を活かしたCS調査へと変えていきましょう。
本セミナーで取り上げる質問やお悩みは以下の通りです。
■ そもそも、なぜ顧客満足が重要なのか?
■ 満足度向上に取り組んだとして、業績は上がるのか?
■ 顧客との関係を評価する別の指標の方が、満足度よりも売上との関係が強いと聞いたがどうなのか?
■ CS調査を行っているが、十分に活用できていない。
これらの4つの質問またはお悩みに対して、関連する研究を紹介しながら回答します
本セミナーで取り上げる質問やお悩みは以下の通りです。
■ そもそも、なぜ顧客満足が重要なのか?
■ 満足度向上に取り組んだとして、業績は上がるのか?
■ 顧客との関係を評価する別の指標の方が、満足度よりも売上との関係が強いと聞いたがどうなのか?
■ CS調査を行っているが、十分に活用できていない。
これらの4つの質問またはお悩みに対して、関連する研究を紹介しながら回答します
開催日程
開催日をクリックするとお申し込みいただけます
- 受付終了12月12日(木)
対象
サービス事業部門の方
マネジャー
定員
50名(先着順)
研修時間
14時~15時
(参加者との質疑応答を含む)
講師
舩先 康平(博士)
日本生産性本部 サービス産業生産協議会
会場
オンライン(Zoom開催)
参加費(税込)
消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。
無料
プログラム概要
勘と経験に頼ったCS調査から、科学的な知識を活かしたCS調査を行いたい。
そのような問題意識をお持ちの方にお勧めのセミナーです。
4つの質問に回答する、Q&A形式で進めるセミナーです。
お問い合わせ先
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会 事務局(浅野、舩先)
WEBからのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- TEL:03-3511-4010
- ※営業時間 平日 9:30-17:30
(時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)