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【3/12(水) 開催】JCSIセミナー「顧客の”体験価値”の正体:CSIの長期トレンドを読み解く視座」
「顧客体験(CX)を向上/最適化する」「体験価値を高める」といったフレーズを見聞きする機会が増えています。体験価値は、明確な定義や共通理解がない、分野や時期によって内容も異なるバズワードにすぎないという見方もありますが、顧客満足度では理解しきれない”何か"を探る可能性を秘めています。
今回は、関連するマーケティング分野の研究知見を紐解きながら、体験価値とは何かを整理し、JCSI(顧客満足度指数)の長期トレンドを、体験価値の視点から見直し、なぜ「体験」が重要かを考える機会としたいと思います。
今回は、関連するマーケティング分野の研究知見を紐解きながら、体験価値とは何かを整理し、JCSI(顧客満足度指数)の長期トレンドを、体験価値の視点から見直し、なぜ「体験」が重要かを考える機会としたいと思います。
開催日程
対象
CS/CX部門・経営企画部門のマネジャー・担当者 など定員
50名研修時間
14:00~15:30講師

小野 譲司 氏
青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得、2000年、博士(経営学)を取得。
2011年より現職。サービス産業生産性協議会JCSIアカデミックアドバイザリーグループ主査。
Agenda note連載記事:小野譲司 「顧客満足を探究する〜データと戦略の森から〜」
2011年より現職。サービス産業生産性協議会JCSIアカデミックアドバイザリーグループ主査。
Agenda note連載記事:小野譲司 「顧客満足を探究する〜データと戦略の森から〜」
顧客満足を探究する~データと戦略の森から~ | Agenda note (アジェンダノート)
会場
オンライン(ZOOM)参加費(税込)
消費税率10%を参加料に含めております。
税率が変更された際は、原則、事業開始日の税率を適用した消費税を含めた金額を、特にご案内なく参加料といたしますので、ご了承ください。
お問い合わせ先
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会 事務局(浅野、長瀬)
WEBからのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
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(時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)