「航空8社・新幹線6路線の顧客満足度を分析」(日経消費インサイト 2016年1月号)
日経消費インサイト(2016年1月号)に記事が掲載されました。
顧客満足度に関する消費者評価の総合調査として、様々な業種を対象に毎年実施している「日本版顧客満足度指数(JCSI:Japanese Customer Satisfaction Index)」。国内長距離交通に関する2015年調査結果をもとに、エアラインと鉄道の評価傾向と、顧客満足度の高い交通機関の評価要因を分析する。
コンサルタント紹介
主席経営コンサルタント
小倉 高宏
関西大学社会学部卒業後、関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科修了
コープこうべにて勤務
日本生産性本部経営コンサルタント養成講座を修了、本部経営コンサルタントとして、サービス産業生産性協議会のリソースも活用し、小売・サービス業の現場力向上の任にあたる。
講演や執筆など多数の実績があり。
これまでの受講者は2万人に及ぶ。
(1968年生)
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