マーケティングベーシック研修
マーケティングの基本の徹底理解
目的
- マーケティングの基本を理解する。
対象
- マーケティングの基礎を身につけたい方
研修の詳細
内容
- マーケティングの原理原則(目的、フレームワーク、競争と戦略ドメイン)を習得します。
- マーケティングの具体的な成功事例や論理的思考による顧客価値創造の方法論を学習します。
- ケーススタディにてマーケティング戦略のフレームワークを学び、マーケット(顧客・市場)を起点とした戦略構想の基礎を身につけます。
標準的なタイムテーブル
9:00 |
|
---|---|
12:00 | 休憩 |
13:00 |
(17:00終了) |
9:00 |
|
---|---|
12:00 | 休憩 |
13:00 |
(17:00終了) |
- ※上記内容は、社内研修の標準的なプログラム例です。
お問い合わせ先
〒102-8643 東京都千代田区平河町2-13-12
公益財団法人日本生産性本部 コンサルティング部
WEBからのお問い合わせ
電話またはFAXでのお問い合わせ
- TEL:03-3511-4060
- FAX:03-3511-4052
- ※営業時間 平日 9:30-17:30
(時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)