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            営業・マーケティング
          
          新任営業担当者研修
営業の基本を身につける
目的
- 営業の基本を身につける。
対象
- 新任営業担当者、営業へ異動してきた方
研修の詳細
内容
- 営業に求められる基本原則を習得します。
- 基本原則を実践できる力、顧客の課題解決に役立つ力を醸成します。
標準的なタイムテーブル
| 10:00 | 
 | 
|---|---|
| 12:00 | 休憩 | 
| 13:00 | 
 
 | 
| 18:00 | 休憩 | 
| 19:00 | 
 【演習】ライオン・ロールプレイ | 
| 9:00 | 【演習】ロールプレイ 
 | 
|---|---|
| 12:00 | 休憩 | 
| 13:00 | 
 
 
 (16:00終了) | 
- ※上記内容は、社内研修の標準的なプログラム例です。
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