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CS調査のすすめ方セミナー

DX・AI時代のCS調査のすすめ方

目的

CSに関する基本的な知識を学んだ後、参加者自身に実際にCS調査の企画をケーススタディを通じて行っていただきます。
本セミナーに参加することで、CS調査を企画するために必要な知識や進め方を習得することができます。

対象

CS関連担当部門のマネジャー・スタッフ

研修の詳細

ねらい

 近年は、廉価なWEBアンケートシステムが普及し、また、生成AIを活用して、アンケート項目を作成するなど、アンケート調査自体の敷居が低くなっています。
 本セミナーに参加することで、CS調査を自主企画するために、必要な知識や進め方を習得することができます。


プログラム概要 ※貴社の状況に合わせてアレンジ致します。

1.CSの基本と応用  



  1. CSに関するトピックのご紹介
       例)CSに関連するキーワードのちがい
         ロイヤルティ、NPS、おもてなし など
2.CS調査のすすめ方   CS調査の手順
    調査実施においての検討事項


3.(グループ演習)CS調査企画を体験してみよう
      1. ※ケーススタディ
        ※生成AIを活用します


4.CS調査に関するトピックのご紹介
        1. 調査票作成にあたっての注意事項
          調査結果の高止まりをどうするか  など


特徴

 1.CSの基本的知識に加えて、ワークを通じたCS調査の企画の疑似体験も得られます
 2.CS調査を企画したい方、CS調査やCX調査を見直したい方にお勧めです

お問い合わせ先

日本生産性本部 サービス産業生産性協議会 事務局(浅野、舩先)

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  • TEL:03-3511-4010
  • 営業時間 平日 9:30-17:30
    (時間外のFAX、メールなどでのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)

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