「ビジネスホテル満足度『上位5社』の秘密」(PRESIDENT Online 2019年2月1日)

President Onlineに記事が掲載されました。

顧客満足度の高いビジネスホテルは何が違うのか。満足度調査1位から5位までのホテルを比較すると、ポイントプログラムの提供、“フロント渋滞”の緩和、朝食メニューの充実など、各ホテルの試行錯誤が見えてきた。日本生産性本部の小倉高宏 主任経営コンサルタントが、満足度調査の結果を考察する。

コンサルタント紹介

主任経営コンサルタント

小倉 高宏

関西大学社会学部卒業後、関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科修了
コープこうべにて勤務
日本生産性本部経営コンサルタント養成講座を修了、本部経営コンサルタントとして、サービス産業生産性協議会のリソースも活用し、小売・サービス業の現場力向上の任にあたる。
講演や執筆などの実績多数。
(1968年生)

お問い合わせ先

公益財団法人日本生産性本部 コンサルティング部

WEBからのお問い合わせ

電話またはFAXでのお問い合わせ

  • 営業時間 平日 9:30-17:30
    (時間外のFAX、メール等でのご連絡は翌営業日のお取り扱いとなります)