【オンライン受講】第131回 取締役・執行役員コース
会場研修をオンライン「Zoom」で受講いただきます。
※本研修は満席となりました。お申し込みいただきありがとうございました。
<研修内容について>
取締役・執行役員コースの詳しい内容はこちら
<お申し込みについて>
・下記の備考欄「オンライン参加方法」「研修・セミナー参加にあたってのお願い」をご確認・ご同意のうえ
お申し込みください。
開催日程
2021年9月15日(水)~17日(金)
プログラム概要
詳しい内容はこちら
<オンライン同時参加のポイント>

・職場やご自宅から、研修会場に向かうことなくオンラインで参加することが可能です。
・オンライン受講者の集中力を維持するため以下の対応を致しております。
‐演習・質疑応答にもご参加いただきます。
‐講師からオンライン参加者へも適宜質問させていただくことがあります
※参加者様側でも集中力を維持する環境づくり(周囲に第3者がいない場所で行う/携帯電話の電源をオフにする/見える位置にものを置かない等)をお願い致します。
備考
【オンライン参加方法】
1.参加方法
・オンライン会議システム「Zoom」にて、ID/パスコードを入力頂きご参加いただけます。
・ ID/パスコードは2営業日前までにご参加者様のメールアドレスにお送りいたします。
・以下、必要機材、受講環境をご確認ください。
2.準備機材等
以下機材は派遣責任者様、参加者様にてご用意ください。
①PC(1人につき1台)
②PCへのZoomアプリのダウンロード/接続テスト
③マイク付きイヤホン(ご用意が難しい場合はPC内蔵で可)
④カメラ(PC内蔵またはUSB接続用)
⑤有線LANやWifi等の安定したネットワーク環境
3.受講環境
以下の環境にて受講をお願い致します。
・講師、参加者等のお互いの声が聞き取りやすい、静かな場所。
・周囲に第三者がおらず、ご発言が可能な環境。
【研修・セミナー参加にあたってのお願い】
■下記誓約事項等をご確認とご了承の上、お申込みください。また、参加者へのご説明をお願いいたします。
■参加者からは、別途、研修参加誓約書を提出していただく場合があります。
<参加者へのお願い>
① 研修・セミナー等で使用する資料・電子ファイルの無断転用はしないでください。
② 研修・セミナー等の内容を録画、録音しないでください。
③ 研修・セミナー等には許可された方のみご参加いただけます。
【オンライン受講の場合は下記もご確認願います】
④ 参加者ごとに付与されたID、パスワードの適切な管理に努め、他者との共有はしないでください。
⑤ 受講場所は、プログラムに集中できて、他者に情報がもれない環境を確保してください。
⑥ 参加者側の費用と責任において受講に必要なPC・デバイスなどの設備一式や十分な帯域とセキュリティが確保されたネットワーク環境を確保し、使用してください。フリーのWiFiなど暗号化されていないネットワークは使用しないようにしてください。
<派遣責任者へのお願い>
⑦ 派遣責任者の方は、上記①から③(オンラインプログラムの場合は④から⑥も)までの事項を参加者に遵守させてください。
⑧ 上記⑦が守られなかった場合、当該プログラムへの参加はご遠慮いただきます。また、受講料の返金や補償はいたしません。なお、以降の別のプログラムの参加を許可しない場合があります。
⑨ 主催者側の通信障害や瑕疵以外の理由でプログラムの一部または全部を受講できなかった場合、受講料の返金や補償はありません。
⑩ 利用する第三者のオンラインツールの使用により派遣元企業や参加者が損害(個人情報や企業秘密の漏洩等を含むがこれらに限らない)を被った場合であっても、主催者側は当該損害について一切の責任を負いません。ただし、主催者側に故意又は重大な過失がある場合を除きます。
⑪ 何らかの原因で研修・セミナー等が中止となった場合、代替講義の提供または受講料の返金以上の補償はありません。